☆本日は一日写真撮影、明日も引き続き写真撮影、頑張ります☆ | 357clothing Blog

☆本日は一日写真撮影、明日も引き続き写真撮影、頑張ります☆

こんばんわ夜


先ほど長野で起こった地震、
皆様大丈夫でしょうか?

私の住む都内でも久しぶりの
長い揺れを感じました

ちょうど着替えてるタイミング
だったので全裸w

焦りましたどくろ

余震も起こっているとのこと
ですので皆様、十分にお気を付け
下さいませ。

今日から三連休の方も多いですが
全くそんなことは関係なく、
朝から写真撮影を行っていました

明日も引き続き、写真撮影です

ここでこっそり情報を漏らし
ちゃいますとw

今回の撮影は沢山のパターンが
あります!

沢山の種類があるので、撮影も
いつも以上に時間がかかりますが、
この種類の多さが楽しく感じてきましたw

本当に沢山の○○○○をご用意してい
のでお気に入りの一つを見つけて
頂ければなぁと思いまするん♪

早くお見せする為にも引き続き
明日も頑張りますsei

詳細など、全容をまだお話
出来ませんが.....

首を長ーーーーーーくして
お待ちくださいねウキウキ

しかし今日もほぼ室内だったため
UPする写真がなーいう~↓↓

明日は何かしら撮ります↓↓

ごめんなさい号泣


新作アイテム絶賛発売中~♪



↓お買い物はこちらからどうぞ↓

桜文鳥横357CLOTHING白文鳥横
 
空中ハウスOFFICIAL WEB STORE


facebook357clothing page  Please click toいいね!