☆本日は納品DAYいよいよ明日から文鳥まつり開催です☆ | 357clothing Blog

☆本日は納品DAYいよいよ明日から文鳥まつり開催です☆

こんばんわ青いツリー

今日は寒の底と言われるほど
とても寒い一日でした寒っ!!

12月並の気温に、着るものも
一気に冬仕様です雪だるま


今日は明日から行われる
文鳥まつり』の納品に
吉祥寺まで行って来ました段ボール

お昼過ぎにこちらを出発し、
備品など必要なものを買い
揃えてたら....

タイミングよくw

傘

昨年の納品時の時も確か雨
だったような雨

でも明日からはお天気回復おひさまさん

三連休も行楽日和となりそうですビックリ

今回のイベントへの出店ですが、
いつものイベント出店とはちょっと
違います。

通常でしたら皆様にお会い出来る
貴重な時間なのですが、このイベント
に関しましてはブースに立つような
スペースなどはございませんので、
商品のみの出店になります桜文鳥横白文鳥横

今年は皆様とお会い出来る機会が
もうありませんが、来年暖かく
なって来た頃にまたお会い出来る
ようなイベントを開催したいと
思います357

文鳥まつりは明日から26日にまで
吉祥寺のギャラリー永田にて開催
しておりますのでお近くにお越し
の際はぜひ、357clothingのブース
覗いてみてくださいねおじぎ


新作アイテム絶賛発売中~♪



↓お買い物はこちらからどうぞ↓

桜文鳥横357CLOTHING白文鳥横
 
空中ハウスOFFICIAL WEB STORE


facebook357clothing page  Please click toいいね!