☆今年の銀座も綺麗に輝いていました、輝きといえば...☆ | 357clothing Blog

☆今年の銀座も綺麗に輝いていました、輝きといえば...☆

こんばんわ夜景

今日は北風ピューッと吹く
寒い一日でした

昨日より気温は高めとは言ってましたが
北風のせいで体感温度は低めです

街行く人の服装も今日は、
冬の服装のように感じました

冬と言えば....サンタクロース


恒例の銀座イルミネーション夜景

今年もとても綺麗に輝いていましたジーンズ

残念なことに反対側のカルティエの
イルミネーションは工事のため見れな
かったのですが、一つだけでも綺麗な
輝きでした嬉しい

綺麗な輝きといえば....

357clothingのXmasアイテムも
素敵な輝きですプレゼント

サンプルチェックをしましたが、
もう最高な仕上がりrabbit*^^*♪

早くお見せしたくてウズウズ汗
しておりますがんばるぞ

そんな明日は輝きに彩りを加え
る為の講習会ウキウキ

朝からしっかりとお勉強
して来たいと思いますゆうちゃんきらきら!!

今月の末には発表出来るかと
思いますハート

お楽しみに白文鳥横キラキラ☆彡

本題とは関係ありませんがw
ついに私も5本指ソックス
デビューラブ


毛糸のモコモコタイプですGOOD

新作アイテム絶賛発売中~♪



↓お買い物はこちらからどうぞ↓

桜文鳥横357CLOTHING白文鳥横
 
空中ハウスOFFICIAL WEB STORE


facebook357clothing page  Please click toいいね!