☆Vネックファンがここにも1人♪♪♪気に入って頂けました♪♪♪☆ | 357clothing Blog

☆Vネックファンがここにも1人♪♪♪気に入って頂けました♪♪♪☆

こんばんは357

タイトル通り今夜も張り切って
更新のつもりが、、、、、、、

画像が画像ボタン!!!!

アップ出来ないんです。.・´Д`・.。!!!

何度やってもエラーerror

そこで困った時のTwitterTwitter

「アメブロ」で検索したら
タイムリーに画像がアップ出来ない
とお困りの方がやはりいらっしゃい
ました♪

どうやらアメブロ全体で画像がアップ
出来ない事態が起こっている模様…


復旧次第、また書き直しますw

明日はさらに冷え込みが厳しく
なるみたいですので、お出かけ
の際は暖かい格好ですね♪♪

自分は、明日、神奈川県は座間!!
に用事があり!!午前中から車を
走らせ行ってきますっ!!!!

皆様も素敵な日曜日を!!
お過ごし下さいね♪

ってブログを終わらせようとして、
最後に念のためもう一度画像アップ
を試みたら……w

で、出来ましたw

なんつーオチだ…。

なんだったんだーー!!
この20分間!!!

では気を取りなして、

最後となりましたがw

ご紹介致します♪

こちらの方も古くからの付き合い
ですが、この度、パーカーをオーダー
して下さり、ついでに購入して頂いた
Vネックがとてもお似合いだった♪♪



べんべん♪



グレーカラーもとてもよくお似合い♪

ほぼVネックしか着ないそうです♪
ありがとう~べんべん♪♪


新作アイテム絶賛発売中~♪



↓お買い物はこちらからどうぞ↓

桜文鳥横357CLOTHING白文鳥横
 
空中ハウスOFFICIAL WEB STORE


facebook357clothing page  Please click toいいね!