は~い (・ω・)ノ*。.・°*❀✿
◍●⌄̈⃝●◍バンチャ。:°ஐ..◌です

ここの所
お店周りや店内アチコチを
改装したり
掃除してましたん

改装って言っても😅
ちとなんだ
来年でお店も20年になります
かなりレトロ感満載(笑)(*´ 艸`)

んでね
お客様から高圧洗浄機をお借りしまして
店舗前
相方がこんな事をしまして



かなり目立ってまふ
( ˙灬˙ก)ポリポリ
御来店の際には、是非見てくんろ
~┃ω・๑)ジィー🔎✨

てか
高圧洗浄機ってメッチャ綺麗になるのね

門柱から始まりまして
塀の裏やベランダ迄
かなり使用させて頂きました٩(*´︶`*)۶
有難うございました♥.。.:*♡

次回又宜しく御願いしますm(_ _)m

わんわん又借りるんかい!
説明書
水がかかりビリビリにしたクセに

そーなんです😅
(/.    .)(。•́ωก̀。)…グス💧
こんな奴ですが、今後とも宜しくお願いします
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*

さてw本題の
オンラインショップ新商品のご案内
どえ~っス♪(#^ー°)v


おすすめな〘お試しセット 〙のご案内です☕



当店人気の珈琲豆3種を揃えました




300gのお試しセットの珈琲豆です

エッ?
珈琲豆屋らしいって?(笑)
(灬ºωº灬)てへっ♡

今回送料込のお得な内容になっております。是非当店の珈琲豆で、癒しの一時をお過ごし下さいませ☕

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
★わらべブレンド«中煎り100g»
★エスプレッソ«深々煎り100g»
★ブラジル«中煎り100g»
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




送料をなるべく抑えてのレターパックライトでの発送になります
メール便での発送です

お試し価格としまして、発送料込+税込価格の
¥2000 でのセット価格です

※ 発送上の注意 ※
レターパックライトでの発送になりますので、
郵便受けに投函にてお届けいたします。
配達保証はございません。万が一、配達事故(紛失・盗難・破損など)が起きた場合でも、当店はその責任を一切お受けすることができませんので、ご了承ください。
宅配便による配達よりも、お届けにお時間がかかります。

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

以上
お店からのお知らせでした٩(*´︶`*)۶
後味スッキリな当店の珈琲豆で
至福の一時を過ごして下さりましたら
嬉しいです♥.。.:*♡




読んで下さり有難うございます♥.。.:*♡



いつかの空