みな(ゴホッ)さ(ゴホッ)ぁ~(ゴホッ)ん
o(;△;)o(ゴホッ)(´∀`)つ■


いやぁ~参ったぁ、参ったぁ[C]
先日、ひちゃちぶりにね

知恵熱が出ちゃってね
月一の待ちに待った連休の貴重な一日を一日中寝てまひたぁ
やはり、健康が一番だね~(*'∀`*)v

でもぉ~~~汗

次の日は、予定が入ってたので、羽の準備をして外出しましたぁ


当店の珈琲豆を扱って頂いていて、ブログでも何回か載せている
「わさび」さんです

こちらのわさびさんは、毎回珈琲豆を東松山から深谷まで取りに来て頂いているので、今回は、こちらから行って配達がてら、お友達と一緒に食事してきましたよん割り箸

昨年ブログを見た方は、ウインクしながら見てね

わんわん上から3番目はどちらの向きですか?





今回一まとめにしてみたよぉ~じゅる・・
前菜のボテトサラダのわさび風味
なんとか菜(聞いたんだけどなぁ?、忘れてしもたぁ)

ばらちらしは、イクラの塩加減とす飯のバランスがよく美味しゅうございましたラブ

奥様が、デザートと珈琲を抽出してます
何時行っても、丁寧に淹れて頂けて嬉しいなっ!!


さぁ~て
ココからは、18才未満お断りのコーナーだよぉ



わんわんゴクッビックリマーク



















女の子汗









お店に置くのは、このくらいのふくよかさイイですよね~

こちらのお人形は、ママちゃんが我が子の幼い頃の

顔に似てるからぁ~と購入した物でして、端午の節句に店内に飾る予定だそうですぅ



このお人形で私達熟女は、盛り上がってしまったのだぁ音譜

お顔がなんともイイですね



お近くに御寄りの際は、是非寄ってみて下さいね~

拘りの食材で美味しくてバランスの良いばらちらし

をどぞ~割り箸




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



わさび


埼玉県東松山市東平184-1

0493-53-6234


おーぷん

11:30~18:00

定休日

日曜(第2・第4月曜定休)



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



さてお次に向かった場所は・・・。





こちら~音譜







次回は、このドアを開けてからのお話で~すLOVE





このパンジーの色変わってるよね
可愛い~おんぷ



気温の差がありますので、皆様体調管理、体重管理?をしっかりしてお過ごし下さいね~(´∀`)つ■


ではまたぁコーヒー












Android携帯からの投稿