おんぷ今日も楽しかったと思う日も
あれば~

明日も思い悩む日もあるぅ~おんぷ



って。


皆さぁ~ん(´∀`)つ■こんにちは~LOVE

この歌を知ってる方は…
隠れ豆わらべファンだぞ~(^_-)☆


わんわん何で?
隠れないといかん?


女の子出でこいやぁ~




クマブタネコパンダウサギぶーぶーヒヨコネコヒツジもぅ~前進めろぉ
いつも前置き長っ!!




豆わらべの歌を昨年の10周年の節目の年に「地球防衛軍」の皆様に作って頂きました

でね

先日ブログのプロフィールの所に、のりしろが無かったんだけど、貼ってみましたぁ(*'∀`*)v
まだ、聴いた事がない方は、是非聴いて下さぁ~いおんぷ素敵な曲で~す

今年こそは…。
紅白狙いまふムムム(マジ顔)



さて、先日陶芸の「陶音」さんから素敵なこちらを頂きましたぁLOVE





タイルバージョンの「豆わらべ」って入ってるでしょ?
珈琲豆をモチーフにしたプレート

有り難いし、嬉しいなぁ
「陶音」さぁ~ん
有り難う~ハート
店内に飾ってまぁすラブ



そして、まめやんは、whitedayにこんな素敵な品を頂きましたぁ





このお花は、種から育てたって言ってました
可愛いでしょ?

ちと遠くからの







こんな感じ…(*^^*)

後ね

こちらのぉ~キラキラ








チューリップの切り花ですぅ
やはり、お花を頂くって嬉しいですよねハート

皆さんのwhitedayには、何を頂いたのかなぁ?
presentを頂けるって嬉しいですねLOVE






あとね、豆わらべのイベントの話もだいぶ煮詰まってきましたよぉ

豆わらべを支えて頂いている皆で、愉しくイベントが出来るよう考えてますので、今年も楽しみにしてて下さいね


詳しい事が決まりましたら、お知らせしますね~Wハート


今年は…ウッヒョ~о(ж>▽<)y ☆

どうなるかなぁ?


さぁて、店内お雛様モードからそろそろ変えないとなぁ~
何時変えようかなぁ?














わんわん今でしょ!!にひひ






ではまたぁコーヒー







今日は

孫の3歳の

誕生日


笑顔で元気

貰ってるよ

おめでとうね









Android携帯からの投稿