はぁい(´∀`)つ■

カールおばさんのまめやんだっふカールおじさん
もう~鼻水が凄くて、ガサガサ~
お口の周りがあああぁ~

ヾ(@^▽^@)ノギャハハ~音譜


わんわん何で?
喜んでるねん

もうすぐ、whitedayですね~LOVE
皆さんは、何を用意してるのかなぁ?
まめやんは…(*'∀`*)v


今年はね

いつもブログでお世話している
あれ?
お世話になっている(今回は、こう書いてみたw)汗ごめんち~(´∀`)つ■

あきちゃんの手作りケーキですよぉ(*´・ω・`)

先月チョコを頂いた方にね
手作りのケーキをpresentしたいなぁ~ってキラキラ

これを頼みましたぁケーキ






ガトーショコラで~すLOVE
ちと、離した画像は





ハート形のガトーショコラです苦笑
あとね
この形のもぉ




○ねチョキ

結構ハード系のガトーショコラって、有るでしょ?

でもね、このケーキは、思っていたよりも、中は濃厚で、フワッて感じでチョコの香りがお口の中一杯になり、当店の珈琲豆と合って(又々プチアピール)てへ(●´ω`●)ゞ

バッチgooなお味でひたぁWハート

あきちゃ~ん
皆喜んでたよぉ~LOVE





クッキーもオマケに付けてくれましたぁWハート
有り難う~キャハハ

届いて直ぐに冷蔵庫に入れてね、扉を開ける度にチョコの香りがしてて、甘いあの香りって、しぁわせになるねおんぷ

あきちゃんのチーズケーキも美味しいですよぉ~好

では

平井堅よりも体毛が濃い(見た事ないしぃ~)


あっ!!
間違えたぁ

平井堅よりも内容が濃い
あきちゃんのスイーツブログは


ここで~すケーキチョコレートキャンディー右矢印☆☆☆



是非覗いて見てね~(´∀`)つ■


お仕事もしながらパテシェを目指しいつも真面目に取り組んでいる
又、注文のケーキも作り、ブログを読んでいる皆から愛されている
あきちゃんのブログは、元気を貰えますよぉ~v(^-^)v



渡した時
皆喜んでたなぁ

頼んで良かったぁLOVE






ピンクの花
いつもお店の事
私の事も気にかけてくれる
友人が持ってきてくれました
さりげなく置いて去っていく
後ろ姿に
有り難う






震災で被害を受けられた皆様に
笑顔が戻りますように…。
一日も早い復興を願いますと共に
亡くなられた方のご冥福をお祈り致します









Android携帯からの投稿