晴れぎぃ~ら晴れぎぃ~ら太陽がぁ~おんぷ

今日から、豆わらべプロダクションに所属した

安西豆子でふ女の子

わんわんわっ!!又々古っ!!

知らない方は、スルーで
知っている方は、振り付けしながらご一緒にどぞ~おんぷ

って。

皆さんぁ~ん、いつもホントにお付き合いを有り難うございまぁす(´∀`)つ■

さて最初の画像の場所は、何処だと思いますかぁ?

そうで~す苦笑

わんわん誰もなんも言ってまへんけどぉ

お馴染み529のカフェの店舗前の夏ミカンの木ですねLOVE
綺麗な色でしょ~?



久しぶりに「陶音」さんと先日ランチに行って来ましたぁナイフとフォーク


え~っと、昨日からこのブログをお読みになってる方や

今、初めての方などへの説明ですがぁ

知ってる方は、耳にタコが入っちゃたかもしれませんがあああぁ( ̄_ ̄ i)


こちらの529のカフェのお店では、有りがたい事に

当店の珈琲豆を扱って頂いてます(プチアピール)(●´ω`●)ゞデへッW




先ずは、あちきが注文した物は




菜の花とベーコンのキッシュ
そしてこのミネ…ミニャスト(言いにくい)スープがついて
¥600
相変わらず安い(☆。☆)



そして「陶音」さんは




ライスプレーとランチ
やはりこれもスープがついて同じ価格



この濃厚さ
ホウレン草のスープ

どれも満足感タップリでいて、お財布にも優しいメニュー

そしてカウンターには、眩しい程のこれが並んでましたよぉ~(*^^*)




店舗前の木の夏ミカン
綺麗な色の太陽の恵みを沢山浴びた夏ミカン

これをママちゃんが、先週からジュースにしてますよぉ~じゅる・・

去年飲んだんだけどね
超美味しかったんだぁ
是非味わってみてね~ラブ

焼き上げた品も並んでまひたぁ




ミートパイとキッシュ
中身がタップリで春を早々と味わったのだぁ~おんぷ
OFFの日のランチでしたぁ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



ココカラは、豆わらべからのお知らせです

今月のフーレセラピーの日程です
今月は、3月23日(土)です

午後1時からとなってますので宜しくお願いしまぁす
事前予約ですので、豆わらべ迄ご連絡をお願い致しますぅWハート

さて、太陽の陽をを沢山浴びている我が家の最近のお花ちゃん達の様子を

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆








さぁ~て
あちきもたまには…。
日干ししないとなぁ~髑髏







ではまたぁコーヒー













わんわん消毒かッはてなマーク


Android携帯からの投稿