女の子みにゃじゃん、ごんにじばぁ
がぶんじょうのだめ、でんじょん、めっじゃ、びぐいっず
ばべわらべ、よろじく

わんわんオラが訳すどぉ~

(ココカラ)
皆さん、こんにちは
花粉症の為
テンション、メッチャ
低いッス
(どさくさにまぎれて)
豆わらべ よろしく

って言ってるだぁ

女の子な訳でして、鼻がズルズルで低かったテンションが

先日、ブロ友のわらばぁさんのブログ2周年プレ企画に参加してね







なにぬねの
はひふへほ~~♪

当選しちゃったのだぁ~おんぷ

わらちゃ~ん
有り難う~ハート

で。


その当選した品が届いたので、今日は、皆さんにお披露目たぁ~いむ(´∀`)つ■


では







わらちゃん、自ら描いたアイアンマンのキャラの、箸袋と、これまたわらちゃんアレンジのポストカード

やったああああぁ~о(ж>▽<)y ☆

はてなマーク

小さくて見えないはてなマーク

んじゃ~(*´・ω・`)ちと寄って見る?










可愛いく描いてるでしょ~?
凄いよねラブ目

でね
ポストカードは、このように




店内に飾ってまふ
光りがちと反射して見えずらいかもしれませんがぁ
全てオリジナルのものなんだよね

皆を楽しませてくれて、プレ企画をしてくれたわらちゃん有り難うね~ラブ

宝くじに当たった事ないけどぉ
当たったみたいに超嬉しいなぁ

興奮がまだ覚めてないので、店内にこんな風に飾ってまするぅ

暫し飾りまぁ~す


有難う~わらちゃんラブラブ





そしてね

この中に見て解った方もいらっしゃると思いますが

昨年は、お友達にクリスマスのプレゼントにしたんだけど

今回は、店内春モードにしたかったので購入しましたぁ


岬  れん さんのポストカード


どのカードも素敵な言葉を綴ってます







そんな訳で、届いたしぁわせ便の紹介でしたぁLOVE





皆さんの所にも…。






福が届きますようにキャハハ

ではまたぁコーヒー








咲いてみせるぞ~~風邪ひき






Android携帯からの投稿