ぶーぶー誰かがお部屋に来たよ


ぶーぶー技を見せて下さいでシュ(これ、解る人には、解りまシュ)

①天城越えを最初から最後までしゃくりで歌う


②家庭内で何があろうが、お客様に笑顔で対応出来る


技をえらぶ




わんわんもしもぉ~し、こちら、まめやんのブログ内ですよぉ


ぶーぶーブログの更新してないので…。
こちらまで見に来ましたぁ


って。



皆さぁ~ん、お久ですぅ(´∀`)つ■
まめやん、やや一週間お店に缶詰め状態でしたぁ汗
段取り八分で仕事は、ほぼ決まるって言いますがぁ、なんせ相方さんと二人でこなしてる訳なのですがぁ

口喧嘩もありーの、暑いので八つ当たりもありーのでして…(´-┃
なんとか落ち着きまひたぁ
お仕事を頂ける事に感謝してますぅ

さて今日は、忙しさの中を積み立てメンバーと一緒にこちらに行ってきましたぁ

植木屋さんが経営してるというカフェに行って来ましたよんコーヒー

こちらですぅ








今回は、夜だったので、素敵なお庭を眺める事が出来なかったので、次回は、昼に行ってみるどぉ

先ず注文したのはにへ







バケット付きのアボカドのサラダ
ドレッシングが香ばしい香りがして、美味しかったでふ


次に注文したのは、珍しいこちら






スモークの盛り合わせ

スモークしたのは、ちと苦手なんだけどね、燻し具合が丁度良かったみたいで、思ってたよりもベーコンとチキンが美味しかったよん

あとね~(´∀`o)







このマルゲリータのピザ

ピザの台がクリスピー風にカリカリに焼いてあったぁ

そして






でね、中にはギャラリーもあって、相変わらずウロウロしてね


階段を上がるとぉ~なっ・・・なんと!








上から撮った画像







ホール意外に小さなお部屋を仕切ってあって、お外も見える素敵な空間の場所もありましたぁ







天井も高くてランプやら、灯りがとっても良かったなぁ

気心しれてるメンバーでの食事会は、最近の一杯一杯のあちきには、とっても癒された時間だったなぁ

リフレッシュ大事だどぉ~(b^-゜)


まだまだ、暑い日が続くね

皆さんも精神的、肉体的に自分を大事にねWハート



ではまたぁコーヒー



















Android携帯からの投稿