何やら遠くのほうから…声がぁ

「ひとつ如何ですかぁ?」



こっちに来たぞ~(*_*)
(内心は、やだなぁ、今出たばかりだし暑いしなぁ~)
来た、来たぁ( ̄▽ ̄;)下を向いていたらぁ


目の前には、きゅうりの塩漬けやや一本の半分を手渡しに…。

「どうぞぉ~♪」


女の子「はい、どうもぉ~あせる


ここは、とあるお風呂屋さんの脱衣場


去っていったおばさまの後ろ姿は…。


ええええぇ~(((( ;°Д°))))


裸で頭にタオル、お手てにタッパーを
歩き回って配ってるぅ~(*_*)



ありえへん




と。





皆さぁん、ちわちわですぅラブ
大雨の地域の皆さぁん、くれぐれも気をつけて下さいね~。


さて、定休日の昼下がり(妖しいなぁ)

お嫁さんの実家に夏のご挨拶に行ってきましたぁ(´∀`)つ■


で…苦笑


お茶のお供にこのようなものがぁLOVE








ツヤツヤの桃丸ごとのスイーツを頂きましたぁじゅる・・

とっても美味しくて、お店の方は、この桃を剥くのに大変だろうなぁ~と。
丁寧なお仕事お疲れ様ですね心

で、帰りに通り道のスパ銭湯もどきのお風呂の出来事がぁ( ̄▽ ̄;)
あったんですね~髑髏



でもね、そのきゅうりのお漬けものが、とっても美味しくて隣のおばさまと、美味しいですね~って。
なんか気持ちがあったかいなぁ~って。

裸のお付き合いちてきたwアハッ


そして…先日のアガパンサスが只今このように






だいぶ大きくなったでしょう?

あとね~wハート☆

イベント前に植えた多肉ちゃんがぁ





このようにブリキの鉢からあふれちゃってまふハート②






トゲの無いミニ薔薇も二度咲いてくれまひたぁ






新品種のペチュニアも、可愛そうだけど、一度全部花柄を取り、また咲いた状態の渋いペチュニアですぅLOVE


蒸し暑くてダレダレ状態のあちきですがぁ、皆さん水分補給してお過ごし下さいね~ヾ(@^▽^@)ノ


ではまたぁコーヒー

















Android携帯からの投稿