Lumineux Coffee
(リュミヌー珈琲)


リュミヌーと未だに言えないウチの家族、
ちゃんと言うのを諦めてルミニューって
言っちゃってます。
シンちゃんナミちゃん(オーナー夫妻)
ごめんなさいm(_ _)m

もちろん私はちゃんと言えてますよ!


緊急事態宣言も終わり
店内飲食が復活したので行ってきました。

久しぶりなのでちょっと緊張!



ニコニコ笑顔で迎えてくれたオーナー夫妻、
笑顔にいつも癒やされます。

店内はお客さんで賑わっていました。
イートインが復活してお客さんもだいぶ
戻って来てるようです。
照れ良かった良かった!


久しぶりに来ましたが、
オシャレ感増してます。キラキラ


こちらの席も良かったのですが、
近況報告などもしたかったので話しやすい
カウンター席に座りました。


この日オススメされたコーヒートラジャを注文、

いつもはブラックしか飲まないのですが、
途中からなんとな〜くミルクを入れて
飲んでみたくなって入れて飲んでみま
したが、ミルクにコーヒーが負けること
なくしっかりコクが残ったまま少しクリ
ーミーになりとても美味しかったです。

やっぱりリュミヌーの自家焙煎コーヒー
たまらんなー照れ



店舗情報