WATER LILY manoya cafe
          (ウォーターリリーマノヤカフェ)


パーお久しぶり〜 ゴーです。m(_ _)m

年末にぎっくり腰ハッになり、ようやく
治ったと思ったら20年ぶりにインフルエ
ンザにかかり、そしてインフルが治った
直後に親知らずのせいで顔が腫れて
激痛えーん、トドメに趣味のスキーで大会に
向けての練習中に大転倒して靭帯損傷

厄年でもないのに散々なここ数ヶ月、
コロナの影響もあって2020年初カフェ
になります。




ナイフとフォークレストラン、にんじんうお座生鮮食品、パンパン
チューリップ花屋、雑貨屋などが入ったビルの
1階にあるカフェコーヒー、 カフェ以外の
お店もおしゃれな雰囲気でとてもいい
感じ!ニヤリ



注文と会計を先に済ませ席へ椅子

それにしても広いカフェキラキラ、カフェと
他のスペースの間には仕切りがないので
元々広いカフェがさらに広く感じます。

車道路に面した窓も大きいので晴れ開放
感抜群です。


頼んだのはアイスティースコーン

少しもっちり感のあるフワッとした
スコーン、ボロボロにならず食べやすい!

温めなおしてあるのでアイスティーとの
相性抜群でメッチャ美味しい音譜速攻完食
してしまいそうになりましたが、長居し
たかったのでチビチビゆっくり食べ
ました。

目の前の開いた窓から入ってくる
心地よい風を感じながらのまったり時間、
やっばカフェって最高だな〜ニヤリ
たまらんな〜照れって改めて思いました。



店舗情報

宮城県仙台市青葉区昭和町1-37 
ジェーエーシービル 1F
tel    022-342-1755
10:00〜18:00(コロナ対策のため短縮営業)
定休日   無し