前回記事アルヴェルでランチした後に
行ったカフェ

Rielat Cafe & Me time

グランドOPENする前から情報を得ていた
お店だったのに忙しすぎて今更の訪問
になってしまいました。


晴れあたたかい日には正面の窓がフルオー
プンになります。

開いてる時に来たかった〜チュー

さすがに冬なの
で開いてなかったですけどね!


強風で寒いのでとっとと入ります!


落ち着いた素敵すぎる空間爆笑ルンルン
お客さんが誰もいなかったので貸し切り
状態、Lucky!




一番奥の席に座りました。
なぜならストーブが目の前にあったので、
ウシシ
寒がりなオッサンです。


スコーン(単品)を注文!
手前の♥型のがプレーン
奥がブルーチーズ

温かくてもっちりしたスコーンはホント
美味しかった〜キラキラ

ちなみにプレーンはで食べるのがオスス
メとの事だったので塩で食べましたが、
これも凄く美味しかったですよ。合格


ドリンクはカフェラテにしました。
大きめのカップに溢れんばかりに入った
カフェラテ、私みたいに長居するお客は
おかわりしなくて済むので助かります。

とても素敵なお店なので今度は窓が
フルオープンの時に来ようかな?


店舗情報
宮城県仙台市青葉区一番町1-13-20 村上東
ビル 1F
022-302-3123

8:00~20:00

日曜営業

無休