この日はアルヴェル でランチナイフとフォーク


お久しぶりです。m(_ _)m
最近何かと忙しいゴーですチューアセアセ

仕事がお休みの日もちょっとした お手
伝い的な事を始めたので、カフェ巡り
をする時間がまったく無く、かなり久
しぶりのビル仙台シティー 出没となりま
した。

いつものようにノープランで街ぶらしな
がら安くて美味しそうなランチのお店
ないかなぁ〜?と歩いていたらナイフとフォークランチ
の看板を発見!

写真は無かったけど美味しそうなランチ
メニューが書いてあったので早速入店!


お店の存在は知ってたのですが入るのは
初めて、明るくてオシャレな店内です。
キラキラおねがい


一人だったので景色の良い窓際の
カウンター席に座りました。

写真だと外はイイ感じに晴れ晴れてるよ
うに見えるけど、

実はこの日メッチャ強風(風速10m以
上)体感温度−3℃以下、外を歩くの地獄
でした。チュー


ランチメニュー


二種類あるランチの中から
三元豚ロースのスカロピー
ネ レモンバターソース
をチョイス!
パンかライスどちらか選べます。


ロース肉の他、キノコ、ナスのトマト
煮、オムレツ、サラダが付いてました。

バターソースだけどレモンのおかげ
で油っ濃く無くバランスのいい優しい
味のソース、美味しかったです。ニヤリ


食後のドリンクはコーヒー紅茶にしました。
ランチドリンクは+100円で
飲めちゃいます!

紅茶を飲みながらマッタリ読書、
久しぶりのこの感じ たまらん照れ
体も温まり途中から半落ちしてしまい
ました。


店舗情報
宮城県仙台市青葉区国分町1-6-15 奥田
ビル 3F
022-797-8486
[月~金] ランチ11:30~14:00 
[月~土]ディナー17:00~23:00 
定休日、 日曜日・祝日(祝前日日曜は営業)