この日は自宅近くの

コーヒーリュミヌー珈琲(2号店)へ、

近いのに車車で来てしまったてへぺろ


こんな雰囲気に写ってますけど、
おじゃましたのは晴れお昼頃です。


たま〜に飲みたくなる

クリームソーダ(ブルー)

季節まちがいそうなほど夏っぽいの注文
してしまいました。爆笑



こちらは相方さんが頼んだ

ホットサンド(クロックムッシュ)

女子も子供も喜ぶや〜つ✭ニヤリ

✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦

ダウンここからは先週一人で来た時のや〜つ


インスタなどで見て気になってた新メニュー

わっ!ふるワッフル


晩ごはん前だったので小さなサイズの

ちびっふる(メイプルシロップ)

にしました!


中はこんな感じキラキラルンルン
こちらも女子や子供が喜びそうな
サプライズ系スイーツですね!

ちなみ私みたいなおっさんも喜んじゃい
ます。(笑)


新しくステッカーを作ったというので
さっそく購入!

買ったのはいいが何処に貼ろうか悩むチュー
まぁゆっくり考えよーっと!ニコニコ



店舗情報