今月OPEN、クラッカーできたてホヤホヤのDASH!

PENGUIN COFFEE ROASTERY  

におじゃましましたー!



場所はポスト若林郵便局近くの住宅街にあり
ます。

若林郵便局自体が分かりにくい場所にある
ので、土地勘のない方は見つけにくいかも、

頑張って探してみてくださいねウインク

お店を探すのもカフェ巡りの楽しみの一つ、
見つけた時ってけっこうテンション上がるん
ですよねー爆笑音符


小さくてオシャレな店内キラキラ


テイクアウトと豆の販売がメインだと
思いますが、カウンター席もありました。


種類豊富なコーヒ豆も販売されてま
した。

ちなみに表示価格は200gのお値段です。

生のコーヒ豆なので注文を受けてから焙煎
するので20分ぐらい待つそうなのですが、
焙煎したてのコーヒは最高に美味しいので
コーヒ好きにはたまらないですよね!照れ


注文したのは3種類の豆の中から
ブラジル○○○
名前わすれてもうたガーンm(_ _)m

レギュラーサイズ300円、
ラージサイズもありましたよ!

この後、用事があったのでテイクアウト
して車中で飲みましたが、やっぱ自家焙煎
は美味しかったー合格


店舗情報
若林区なないろの里1-4-7
022-706-7539
10:00~19:00
定休日、水曜