2017年もあと少しで終わりですね〜ぼけー
皆さんはどんな1年でしたか?

今年、わたくしゴーの1番大きな出来事と
言えば3月に引越しをした事ですトラック

新しい環境で色々大変なこともありま
すが、家族全員病気もせず健康に過ごせて
いるのでとりあえず良い1年だったのかな?


そしてこの日は、毎年恒例!
親友Oとの近況報告会
まぁ要するに二人忘年会なんですけどねてへぺろ


場所は
しゃぶしゃぶ三昧

肉が食べたいから肉でいいよね!
と強引に決め速攻予約しちゃいました爆笑


かんぱ〜いビールビール


それにしても食った食った〜!チュー
もう肉はしばらく見たくないと思うほど
たべ、次の日仕事だと分かっている
のにビールと白ワインをしこたま飲み、
いい感じで酔っ払ってバカ笑いして
久々にめっちゃ楽しかったー爆笑


その後、
私がカフェブログをやっているのを
知っている親友O、何処かいいカフェ
あったら行きたいんだけど?と言うので

青山文庫

に行きました!
本当はカフェ初心者の親友Oを驚かせ
ようとcafe haven't we met opus に連れて
行こうと思ったけど、まさかこの日
20:00閉店でしたショボーン


お邪魔したのは5回目くらいかな?キョロキョロ
やっぱりこのカフェの夜の雰囲気が好き
キラキラ照れ


金〜日曜日は閉店間際まで混むことは
分かっていましたが、
まさかの平日22:30過ぎでも混んでいたので
ビックリ!びっくり




注文したのは
スクリュードライバージンリッキー
お酒を飲んだ後のカフェだけど酔い覚ましの
コーヒーじゃ無くてお酒飲んじゃいますよ〜
デレデレ
二人共、呑ん兵衛なのでシャンパンカクテル


それと、ちょっとだけ甘いのも食べたく
なったので
エシレバタープレーンクレープ
も注文しましたー照れ

丁度いい甘さで美味しかったー!
けど••••
完全にデブったなこりゃ!ヤバいガーン
またダイエットしなきゃプンプン


店舗情報
青山文庫
宮城県仙台市青葉区中央2-1-27 
ever-i中央ビル 5F
022-209-5115

[月~日] 
11:00~24:00
(L.O 23:00)

無休


しゃぶしゃぶ三昧巴
宮城県仙台市青葉区中央3-1-2 
ハーヴェストビル2F
050-3464-4136
17:00~24:00
無休