久しぶりに東京へ遊びに行きました〜新幹線

まず向かったのは、
まだ行ったことが無かった下北沢電車

下北沢と言えばTシャツキャップ古着のイメージが強い
ですが、オシャレなカフェも沢山ありますよ
コーヒーおねがい


やって来たのは走る人

カップケーキチョコカップケーキカップケーキがとても人気な
コーヒーコーヒースタンド

ON THE WAY


オープン間もない時間だったので
行列にはなってませんでしたが、
次から次に若い女子達がカップケーキカップケーキを
買いに来てました!


メニューはこんな感じ


コーヒーコーヒーは左の豆が浅煎り、
右にいくほど深煎りのコーヒーになります。


最近、深煎りが好きな私は1番右側の
ブラジルとケニアのブレンドにしました。
(カップケーキ注文で20%OFF)

思ったより苦くはなく
ちょうどいい苦味の美味しいコーヒー照れ


カップケーキは写真映え間違いなしの
スティックミニカップケーキ
にしようと思ったけど流石に私みたいな
オッサンが持ってたらキモ過ぎるゲローので
普通のカップケーキ(プレーン)
にしました!ニコニコ


ちなみにスティックタイプはこんな感じ!


テイクアウトもできますが、
お店の向かいに6席ほど座れる場所があるの
で、そちらで30分ほどまったりしました照れ


お店の方に、
こんなイベントがあるんですよーって
オススメされたのでちょうど東京に行く
機会があればぜひ!

ちなみに仙台コーヒーフェスの事を店主さん
が知っててビックリ!

仙台のカフェも盛り上がってて凄いですよね

なんて言われて何か嬉しかったです照れ
私、関係者でもなんでもないんですけどね
てへぺろ


店舗情報
東京都世田谷区北沢2-16-2 Aフラット 1F
03-6805-5736

10:00~19:00

定休日、火曜