先月17日にプレオープンした
waano
に行ってきましたーニコニコ

現在は通常営業してます。


場所は青葉区二日町

仙台駅からはちょっとだけ遠いけど
落ち着いたいい感じの場所にあります照れ


コーヒーカフェ、カメラフォトギャラリー、スーツファッ
ション、おしゃれな物がギュっと詰まった
素敵なお店キラキラ

最近こういうお店が仙台にも少しずつ
増えてきたのは嬉しいですね~照れ


中が見えるのでとても入りやすいお店ランニング

カフェ初心者の方でも気軽に入れますよウインク


白で統一されたシンプルで清潔感のある店内、
キラキラ
都会的な雰囲気ですおねがい



スーツシンプルコーデ大好きな私、
好みの服が沢山並んでいましたー🙌

欲しかったけど先週服買ったばかりで
予算無しガーン



こちらの席に座りました!

確か席数はテーブルとカウンター合わせて
4〜5席位だったかな?キョロキョロ


メニュー

この日は飲み物50円引きとのこと、
爆笑ラッキー!

ちなみにこちらのお店、先に注文会計を
済ませるシステム、

テイクアウトのみの利用もできます!


ドリンクの他にこの日は

Food Cultural Laboratory 風
* NPSS(のどっぱみしないスコーン)や

* クロワッサンラスクがありましたおねがい



コーヒー(エチオピア イルガチェフェ 
アリチャ農園ナチュラル)を注文!
長くて覚えられないチュー

抽出方法は、V60ドリッパーCHEMEX
の2種類から選べます。
私は珍しいのでCHEMEXウインク

笑顔がとてもキュートなバリスタの
あおいちゃん
丁寧に丁寧に入れてくれました〜🎵


ちなみに豆は、Unlimited Coffee Roasters 
の豆を使用、たぶん県内でアンリミの
コーヒーが飲めるのはここだけかもびっくり




豆のいい所だけを引き出してくれる
CHEMEXで入れたコーヒーは言うまでもなく
旨い!ほどよい酸味が良かった〜ニヤリ


こちらのお店、店内に入らなくても外で
コーヒーをテイクアウトできるので
みなさんも気軽に美味しいコーヒーを
飲んでみては?ウインク


店舗情報
仙台市青葉区二日町5-16
022-393-7214
10:00~19:00
不定休(詳しい営業日、営業時間は
こちらでチェックしてみてね)