お久しぶりで〜す爆笑

9、10月は仕事が忙しくあせる少しだけ時間は
あったものの、疲労で大好きなCafeにすら
行く気にもなれなかった最近のgoです。チーン

1日1000アクセスを超える日も多くなった
このブログもだいぶアクセスが下がって
しまいテンションもダウン

更新してないから仕方ないですよねショボーン

ちなみに顔は見せれませんが目の下の
クマショボーンも酷くなる一方ガーン
(疲れのせいもあるけど歳のせいもある)


しか〜し!

やっとこさっとこ仕事も一段落したので
錆びついたCafe感覚を取り戻すべく
Cafeリハビリも兼ね、お馴染みの

リュミヌー珈琲コーヒー

へ行ってきました爆笑



お月様平日の夜でも時間によっては満席になる
事が多くなった最近のリュミヌー
この日は座れました。ぼけーホッDASH!


メニューはコーヒーの他に
キッシュなどもありますよ!

10月29〜31の3日間限定でホットケーキホットケーキ
もあったので食べに行きたかったのですが、
この期間は用事やら残業やらで食べに行けず
えーん
ちなみにこの日は11月1日、惜しかったー!


相方さんが注文したのは、

リュミヌーブレンドコーヒー

いつものARABIAのカップもかなり
好きだけど、

このNARUMIカップ&ソーサーも
めっちゃオシャレ〜キラキラキラキラ

可愛らしい奥様のセレクトかな?照れ

ちなみにこちらのオーナーご夫妻今年9月に
結婚した新婚ホヤホヤさんですよ〜ラブラブ


私が注文したのは、

「やっと仕事が落ち着いたからとにかく
開放感に浸れるホッとするコーヒー」

と無茶振り注文したコーヒー!グラサン

何と!ルワンダウイスキーリキュールを入れた
裏メニューだってウインク

高級ウイスキーがなかなかの量で入ってる
ので、しっかりお酒の味がします!

私以上に相方さんがハマってましたびっくり


mietteのキッシュ
(無農薬サツマイモ、ブロッコリー&豚肉)

サツマイモだから甘いのかな〜と思ったら
それほど甘くなくホクホクして今まで食べた
キッシュの中でNo.1の美味しさ!

爆笑/ルンルンヤバイ!ホールで欲しい〜キラキラ


店舗は構えてないミエットさんなので

こちらのリュミヌー珈琲で食べられる他、
第3火曜日にカヨウカフェで出店、

その他にもイベントなどで出店している
そうなので気になる方はFacebookなど
チェックしてみてね!


久しぶりにカフェに行きましたが
やっぱカフェ最高〜爆笑/
みなさんも是非行ってみてくださいね!


リュミヌー珈琲店舗情報
仙台市若林区沖野3-13-20
0223-36-7845
12:00〜21:00
定休日、火曜