この日は、普段はあまり行かない

コーヒーチェーン店へ走る人


お邪魔したのは

上島珈琲店

新店とかオシャレカフェを期待した方

ごめんなさいm(_ _)m




私がコーヒーチェーン店を利用する時は、

ゆ〜っくり本を読みたい時、本ニヤリ


誰にも話しかけられないしメッチャ長居し

ても嫌な顔されないのでたまに行きます。



個人経営のカフェでもそこそこの長居なら

嫌な顔されないですけど、さすがに

びっくり超〜〜長居は気が引けますからね!てへぺろ





ランチタイムにお邪魔したけど結構

空いてましたブルー音符




景色を眺めながら食べたかったので

2階の窓際の席へ!


注文したのは「クロックムッシュ」の

セット850円にしました。


クロックムッシュ?あまり聞き慣れない

名前ですけど

ハムチーズサンドですね!


セットは、スープサラダのどちらか

選べるのでスーブを選択、


ドリンクは数種類ある中から

ブレンドコーヒーにしましたコーヒー




ゲッソリダイエット中のため野菜と豆腐しか食べ

ない私の体にはハムとチーズが

栄養ドリンクのごとく一気に体中に

染み渡ります。

照れヤバ〜うま〜ルンルン


ハムチーズサンドってこんなに美味しかっ

たっけ?キョロキョロ



空腹のせいなのか?本当に美味しい

クロックムッシュなのか?

よくわかりませんが

とても美味しくいただきました。



ちなみにダイエットは20日間で4.5kg減

\(^o^)/順調順調

カフェと全然関係ないですけどね!
m(_ _)m


目標達成まであと1.5kg、ラストスパート

頑張るぞー!!!プンプン炎


住所
宮城県仙台市青葉区一番町3-6-1
平和ビル 1F・2F
TEL022-217-7201

7:30~22:00
[土] 8:00~22:30
[日・祝日] 8:00~21:00

朝食営業、ランチ営業、日曜営業



旧ブログも見たい方はこちらから
下差し