おはようございますウインク


娘学校行きました!

やったー♪


けど問題があって

何故か私たちが出かけると向かいのご近所の人が

通学路に付いてくる


娘に何かあったら本当に不安だし

そういうのやめてほしい


多分娘が支援学校ってのも、名前も知ってるしね


もちろんバス停までは付いてこないから

警察に相談も出来ない


今漠然と不安しかない

娘誘拐されたらという心配


いや本気で娘連れ去ったり

うちに危害あたえてきたら、許さない。


私、そういう勘だけはめちゃくちゃ当たるタイプの人間だから


あと許せない奴は永遠に許さない人

隣のババアも同じ


許さない。


いや嫌がらせが本当に嫌ですよね

まさか車持つとか、免許取るとかも出来ないし


こりゃ許せないと憎んで、我慢するしかない

これからも毎日、毎日送りはするから


何もありませんようにとしか

お願いが出来ない


仕方ない。


あー引っ越したい(T ^ T)

資金があるなら引っ越したい