深夜に失礼します!


またまた寝れなくなってしまった笑い泣き

何故かはわからないけど

最近睡眠不足


もう今から起きて朝のルーティンやろうかなと!




今日娘はマック楽しんだもようおねがい

チキチーきちんと頼めたのかはわからないw
まぁ多分頼めたでしょうウインク



そういえば最近娘にアリアナちゃんヘアしてないなぁ!




顔は違えど娘はこの髪型が似合うタイプ!

アリアナちゃんも今はわからないけどぱっつんじゃないじゃん?


1番髪型を真似てるw


娘もアリアナちゃんやって〜!ってたまに言うからやってはあげてる口笛


本当はサイド分けのウルフしてあげたいんだけど

ウルフって実際どうなんだろう?ニコニコ

メンテナンス必要なのかな?


今のところ切る予定はないからポニテだけど

ただやっぱり井上和ちゃんみたいになってもらいたいから

それまでは伸ばす!




可愛いよねー😍

和ちゃん!

ただこの顔面になるには

娘めちゃくちゃ整形必要だからなれないけどw


アリアナちゃんも和ちゃんも憧れ✨✨


けどこういう子たちは小さい頃から可愛いんだよねぇ😭

娘最近顔が変わってしまって

可愛いから遠ざかる一方…


まぢで最近顔面大丈夫か!?って思う時あるから😂

ははは🤣


だから載せれないw

小さな頃からまぁ普通だから、普通に普通w

娘よすまん!

ママの血が悪かった(T . T)


ではでは(T . T)