こんばんは♪


娘は夏休み満喫中で何より😁

明日からはまた放デイ始まる〜ラブ


とりあえずお世話になるよー!

お金かなりかかるけど💦




てか夏と言えばライブや!


私が唯一行きたいライブアーティストはBTS!




てかドーム来たら絶対行ってやる!

当選してやる!の思いですよ(T ^ T)❤️


私j-hopeが大好き❤


just dance聞いて一目惚れ🤩

行けた方いいなぁ!


何気にジミンちゃんはソロ曲が良曲多めなのも

最高すぎる!


BIGBANGのSOLとのVIBEとか❤️

あー早く活動してるBTSを見たいですね😍😍❤️


韓国アーティストハマるのは東方神起以来いなくて


いや待てよ

もしかしたら東方神起の方が好きな自分がいるぞw


5人時代も2人時代も大好き!


ただ東方神起もBTSも大好きって事です!


ARMYで合ってるかな?

私もなりたいなぁ😊


ちなみにdynamiteから入った浅ーい浅ーいまだ

ハイハイしたてのファンですがよろしくお願いします!

とにかくみんなの活動再開が楽しみで仕方ない!