こんにちは😃


今日は世に言う給料日!

こういう日って結構スーパー安いから今日行ってきます!


はてさて今月の食費書いていきます!


今月高かったです💦

なんでこんなにかかるの?ってくらい


今月の食費は

15679円でした💦


いや高すぎる!

これ娘入れないで大人二人だよ?


もっと抑えることできるのに

それをやらない私はダメ女だわ


せめて12000円で

調味料、お米、野菜、肉、魚を買わなきゃ


まだまだ節約足りてない

まぁ一度に買うのが4000円として

4×4で12000円だからそれを目指したい


ある意味前みたいに23000円よりは抑えてはいるけど


いくらなんでも高いものは高い!


ちょっとYouTubeで節約レシピみながら本当に節約します