こんにちは〜ウインク


今日なんかめちゃくちゃ暑い!

本気でヤバいぞこの天気…


今買い物から帰ってきてめちゃくちゃ汗だく💦


そろそろ娘も帰ってくるしで

最悪やー!


とにかく水めちゃくちゃ飲み過ぎてるくらい暑い


エアコンなきゃ溶けてしまうよ💦


でもカラッとした暑さだからまだね!

まだ耐えられるけど

(うちの地域はカラってますw)


これジメジメだったら本気で最悪だった笑い泣き




そういえば夏休み始まりますねー!


もう始まってる地域の方が多い気がしますが

ウチの地域まだなんだ(T . T)


今週いっぱいまでは学校で

金曜日終業式!


あと4日もある😂


みんなどこ行くんだろう?

我が家は毎日放デイですおねがい


カラオケとか色んなところに連れて行ってくれるみたいだから

毎日でも多分嫌がらない

本当はねプールとか行かせてあげたいけど

私のメンタル持たないw


毎日あの反抗に対するしつけもできません😂


とにかく夏休みは正直送りがないから楽だけど

それ以前に預かりが11時だからそれまで娘といるのが大変💦


考えだけどやはり学校はありがたいですね!


お弁当も必要だし

色々大変


皆さん頑張って夏休み乗り切っていきましょうね!

ではでは!