こんにちは!


てか、最近平成の私たちが流行った物みたいな

サイトみて

泣きそう😂笑笑


もうねー懐かしいのよ!

まず香水のサイトみたらみんなは通るであろう

エンジェルハートとウルトラマリン泣き笑い泣き笑い





私中学生のとき使ってたよ🤣🤣


ヤバイわババアだわw





音楽で言えば

わかる人はわかる!


twenty4-7と詩音とか色々!


洋楽ならNellyだのピットブルとかど世代!🤣


ただ私的にはEDMが大嫌いだったから

洋楽でも有名所だと50centとかlil wayne?とか

kid ink、tygaとか聴いてたわ


懐かしい(T ^ T)


あとね、アシャンティにja ruleとかw


ははは🤣

年齢バレバレw


いやもうねー私の青春!


周りは嵐、ゴールデンボンバーとか流行ってだけど


私はゴリゴリの洋楽、邦楽のR&Bとヒップホップしか聴かなかったよw


懐かしいなぁぁ!


戻りたいわあの頃にラブ


本当に言っちゃうと

令和のラッパーって知らないの私


だってCIMBAって平成だし

テカシ6ix9ineも平成だし


知ってるのって秀吉くらいだもん

あっ!秀吉のCloverって曲おすすめですw


マジでマイナーな歌手知ってる人と会話したい❤️

一日中語れる自信あり😇


ちなみに嵐については語れませんw


みなさんの令和の洋楽、邦楽のヒップホップとR&Bのおすすめ聞きたいです!


ではでは!{emoji:010_char3.png.口笛}