こんにちはウインク


今日支援学校のバス停のママさんに聞いたんですが


どうやら支援学校のバス問題があるらしく

生徒数が多すぎて

バスに乗れる子がヤバイらしく


もしかしたら

バス廃止になる可能性もあるらしく


うちの今住んでる場所とかだけで

他は行けるらしいんだけど


めちゃくちゃこまる

そうなると今の支援学校の分校に移らなきゃいけないらしく


今マジどうしようって感じ

私免許ないし車もない家だから、そんな学校に送りに行くのも難しい


今考え中だけど

車とかない家庭も多い中これってアリなの?って正直思う


だってバス新規入れなきゃいいだけだし

そんな電車に乗ってバス乗り換えの分校なんか行けるわけないじゃん!


いきなりそんなこと言われても困るってその話をしてくれたママさんも言ってました


私もその1人だからめちゃくちゃわかるし

何故にそういう事を考えてる学校側がわからない


いきなり分校行ってくださいは違うよ絶対

ウチなんかそんな車なんか買えないし

いきなり来年からって


やめてくれ


そうしたら働いてるママさんとかだって困るよ

まさかこんな話が出てるとは思わなくて


ちょっと戸惑ってる

何故この地域は大丈夫でうちの地域だけ分校行かせるのかも意味不明だし


かなり隣のババアのせいもあって

イラつくわw


はーぁぁって感じムキー