こんにちは😃


いい天気ウインク

でもまだまだ夏じゃないんですよね〜

30℃なきゃ私寒いw




昨日かな?
化粧してて気づいたんだけど
私乾燥肌➕ダイエット中って事もあり
化粧して鏡みたら

しっシワがファンデに埋まってる💦
むちゃくちゃショック😨

いやシミ、シワやべぇぞ私💦

最近かな?ダイエット始めてから余計に老けてきたえーん

いやマジメにシミ取りとボトックス打とうか考え中w
やるなら冬だな

まだほうれい線は出来てない
目尻のシワだけだ

あー辛いってえーん
辛すぎて美容オイルAmazonでポチったw

多分ね
はじめまして〜もえかの母です〜^_^
って誰かに言ったとする

したら
100%
うん?おばあちゃんに間違われる自覚ありw

やべーw
私可哀想😢w
ずっとリズリサ着るなら絶対20歳に見えなきゃいけないから
人一倍これから美容に念を入れるつもり

食べ物と美容だけは私の中では譲れないから!

…にしてもショックがデカいw

夏って冬より肌が乾燥するらしいので
要注意!

あとさっぱり化粧水とかってアルコールがいっぱい入ってるらしいので
敏感肌の方はあまり使わないようにしましょう!

はぁぁショック
子供産むと必然的に老けるのね(T ^ T)

ダメだ立ち直れない
泣きたいです。