こんにちは!


ひっさしぶりの美容記事です!

最近、娘の不登校だの色々重なって


私自身も余裕なく書く気が起きなくて💦

久しぶりに書きます!



まずですねー

私は朝用スキンケアと夜用スキンケアは

分けて使ってます!ウインク


理由は極度の乾燥肌で

朝用のスキンケアだけだと物足りなさすぎるから!


朝用スキンケアはこれです!





ヒカリミライですラブラブラブラブ



化粧水だけはなんとかAmazonで見つけた💦


私は

バリアリングローションの方を使ってます!


あとデイエマルジョン!


これは

普通だとSPF30 PA++だった気がする


私は乾燥肌なのでモイスト使ってて


それだとSPF28 PA++だった気がする!


使用感はねー

すんごいしっとりしますドキドキドキドキ


油分が多めなので正直なところ

脂性〜普通肌の方にはニキビできるかも💦



多分これターゲットの年齢かなり高いかと思われる

結構な栄養入ってるなぁーと私も感じるくらい


ただいいのは

乳液に日焼け止め入ってるところ!

これ塗ってしまえば

家とかちょっとコンビニに行くとかだけだったら

十分UVカットできますね!


ただなぁお値段

ちふれにしてはお高め💦


それ以外は特に問題はないですねおねがい


バラのいい香りもするし

⚠️ちなみに乳液は無臭です!


私は続けていく予定です!


ちなみに長い時間外出するときは



これは欠かせないです!


あっ!デイエマルジョンもありました!



私はデパコというサイトで買いましたが


Amazonにあるなら次からはポイント貯まるから

Amazonで買いますw


かなり隠れた名品でおすすめですスタースター


ではでは!