おはようございますウインク


ただ今娘癇癪中。


学校行きたい

給食食べたいだとさ😂


まだ風邪だからダメだよ言ってるけど

通じない


じゃあ今まで行きたくない言ったのはなんなんだったんだw


したら次は学校行かないでまた癇癪


…これは一体何を見せられてるのw

知らないけどw😂


朝から癇癪も、もうねー慣れました

大変だけど慣れました


一人っ子の娘は

かなり甘やかされ育ったのもあってか

家ではワガママ爆発


特に私の母だけにすごい


1人っ子の1人孫

甘いのよみんな


特に私の家系はみんな女の子が欲しかったらしく

特別甘いかも


それと癇癪が繋がってるかは不明だけどね!





まだ娘

痰がらみの咳、鼻水、痰がひどくて

今日病院行ってもう一度診てもらおうかなと


治らないなぁ中々


今回ばかりは気管支炎と40℃の熱もあったから

仕方ない


ちょっと娘には酷かもしれませんが

月曜行くために今日また病院行ってきます!


ではでは!