こんにちは!


結局病院行きませんでした!

食欲もすごいあるし


これ何で40℃の熱出たのかわからない

一時はまぁ今日は病院だなぁとも思ったんだけど


熱もないし

これだけは謎だなぁ

でも想定内だから別に困らなかったですね照れ


呼吸も落ち着いたしおねがい

まぁ良かったんだけど


娘薬飲まない問題


これずーっと悩み

シロップも粉薬も飲んでくれない🤣


今日も昼の薬2時間かけて飲んで

もーイライラ!

ジュースで割っても、お薬飲めたね!でも飲まない


いんや夜の薬も飲まないから

とりあえずいつも飲んでる児童精神科の薬だけ飲ませて

朝昼だけ集中的に飲ませる作戦でいきます。


2時間はさすがに辛い😂




しかも今裸だからね〜
オムツのみ
さすがにカーテン全閉め

だから言ったでしょ?宇宙人だってw

私にはわからないワールド
未知の世界で生きてるのよ娘は🤣🤣

だからいつもオムツ一丁
これ冬もだからねちなみに

寒いとか関係ないのよほんとに

いっつも思う
何考えてるかわからない😇

だから学校も行きたくない理由を見抜けなかったんですよね
これは親の責任ですね
反省

何考えてるかわからない子ほど
悩んでる子多いのかもしれない
だから何考えてるかわからなくて学校行きたくないって子のSOSは
聞いた方がいいんだなと学びました!

不登校でもいいじゃない😄
それで子供の精神安定して笑ってくれるなら😊

私も嫌って時は必ず休ませます
放デイの先生に何言われてもね!ニヤリ

今回の熱も久しぶりの学校で精神疲れて
ストレスでなったのかもしれないですね

無理は禁物です!

週に一回でいい!行けない日あっていい!
そんな気持ちですウインク