おはようございますウインク


昨夜娘は熱が40℃になり

坐薬効かなかった笑い泣き


でも深夜12時すぎに

スーッと熱が下がりましたニコニコ


今は元気!

病院どうするか決めかねてて💦

とりあえずコロナ検査は母が職場でもらったキッドでやって

陰性。


ただインフルエンザも気になるところで💦

あんなに熱でたから

病院は行った方がいいかなと思ってはいる


ただコロナ検査キッドで発狂した娘

病院でも出来ないだろうから

迷ってます


一応薬はあるし

とりあえず今日は様子見しようかなと思ってだけど


ただなぁ

木曜日ってウチの地域

病院やってなくて。


ちょっと病院問い合わせて聞いてみます!


母が上司に

気管支炎による熱じゃないかと言われたらしいが


その人医者?と母に聞いたw


母はなんでも信じちゃうタイプ泣き笑い


しかもコロナ検査なんて

粘膜すら綿棒で触ってないから

陰性すら怪しい煽り


まぁ問い合わせて行くようなら行ってきます!

それで決定!


とりあえず学校、放デイはお休みだから

家でゆっくりします!


ではでは!