おはようございますウインク


娘学校行きました(T ^ T)

先生に連れて行っていただきました



明日からは私が行かなきゃいけないから

大変だけど


朝から張り切って行ったけど

やっぱり行きたくないと言った娘


明日はどうなるかなぁw

波乱が起きるかもねw


行き渋りがねぇこのままなくなるとは思えないんだよね

今までさんざん行きたくない行きたくないだったのに

イェーイ!明日も行くぜー❤️


…なんてならない

明日も勝負だね!






私的になんですが

別に毎日行かなくていいと思ってます

とにかく笑顔でいてくれたら

それでいい

明らかね学校毎日行ってた時なんですけど

顔も疲れていて


四六時中学校行きたくない

と言っていて

本当に大変だったから


なんなら転校考えてたくらい


だから毎日行かなくていいんですよ

また元に戻ったら意味ない


先生にも迷惑かけられないしね


明日は明日で考えます

はぁ疲れた


ひっさしぶりの1人だから悠々自適に楽しむぜ!