こんにちはウインク


娘も私もYouTubeみてます!

特に会話はないw




学校行かなくて4日目ですが
やはり違いがあるなぁ

気持ちの余裕とかさ
本当はこのままでいたいんだ
荒れてる娘見たくない

多分毎日先生が送ってくれるならいいけど
そうじゃないから

学校側の対応も良かったんだけど

ストレスMAXの娘って朝から本気でヤバいの
頑張って、頑張ってからの
不登校だからさ
しばらく行かなくていいって私は思うんです

娘が母に対して他害しなくなったのも
学校行かなくなってから

ストレス溜まると娘は他害しちゃうクセがあります
それは特定の母だけ

私にはしない

とりあえず月曜日だけは行かせて
火曜日は考えます

私としては徐々に慣らせていきたい派
例えば月曜日と金曜日だけとか

いきなりまた週5通ったら娘また病むから

でも放デイの先生は毎日なんです
そこの意見は食い違ってますね

まぁ食い違って当たり前なんですけどねw

本来学校は毎日行くものだから
けどそれが出来ない娘
だから毎日はかわいそうだなぁと

だからそこら辺はデイの先生と話し合っていきたいです

これだけは言える不登校は悪くない