こんにちはウインク


いつもなら学校行ってるし

放デイも行ってる娘


一日中居るってなかなかなくて

かなり疲れておりますw


熱以外で休んだことない放デイ

今日は行かせてと言われたのに行かなかった学校


正直放デイだけは行って欲しいと願いますね

ただそれは許されないから

月曜日は考え中


もちろんテレビもスマホも禁止してます

遊ぶのはおもちゃだけ

お菓子も買わないし

それでも学校行かないって言うのは


ほんとうに嫌なんだろう


これからのこととか今は考えられません!

まず学校行くって言うまでは多分行けないんじゃないかなぁ

チリツモですよね


ずーっとずーっと我慢してたんだと思う


これは私のせいです


まず娘の精神的ケアが必要かなぁと

お腹痛い言ってる時点で

精神参ってるなぁと


悪い方向行かないならいいんだけど

精神は本当に厄介だから

そうならない為のメンタルケアが必要


学校も毎日行かせるんじゃなくて

行ける時でいい

行けそう!って思ったら行かせます


前の記事にも書きましたが娘が

体重が減ってるのも多分精神かなぁと

あと偏食も


昨日休んだけど昨日はきちんと親子丼食べてたし

偏食ももしかしたらストレスもあったのかなぁと


娘には頑張れは言いません

ただ今は心を休ませてくれという思いです