こんばんは♪


娘帰って来て夕飯作り

明日のことは娘と話したけど


やっぱり行かないって

担任の先生とかとも話したけど


やっぱり行かないみたいです

ただ行かせなきゃヤバイ空気あるから

明日は行かせなきゃなぁ


別に行きたくないなら無理させてもなぁって思う

けど行かなきゃダメって


明日どうなるかはもえか次第だからなんとも言えない

嫌な理由もわかってるし

全てわかってるけど


本音は行かなくていいになってしまう


明日は明日だからね

私は、行くよ!を言うだけ


どうしてもダメだったらもうそれは

また先生に電話入れるしかない


まぁ怒られるわな


本気でシンドイ


母親だけどシンドイ

逆にみんなどうやって行かせてるのか聞きたいくらい


ただ日曜日次第では娘行く可能性もあるから

明日頑張って行かせなきゃなぁ


もしそれすら嫌というならまた放デイの先生頼ります


明日は明日の風が吹くとは言うけど

私に風は吹かないねw


地獄の風なら吹くよw

ぜひ見に来てください😇


多分明日は修羅場になるよー


この行き渋りは本当に困ったなぁ