こんにちはウインク


娘は放デイ行きました!


案の定私は先生に叱られましたね

明日は泣いてまででも行かせてと言われた


でも私はそこまでと思ってる

今娘放デイですら行きたがらないの現状


行きたくないのに泣かせてまで行かせるの私には無理だし


正直私を追い詰めないでほしいよなぁ

私も頑張ってるし

もう正直限界迎えてるの行き渋りに


ほんと疲れるよ

休みはクセになるって言うけど

不登校の子なんて全国探してもいるのに何故娘だけ

休んだらダメなんだろう


いつも思う

放デイ変えるつもりもないけど

限界なの

毎日先生が送ってくれるならまだしも


送っていくの私ね


結構状況的に言うと深刻

そこで更に明日は行かせてなんて

追い討ちかけられたら

私どうすればいいかわからない


充分出来ることやったし

逆に学校の存在意義なに?


私にはわからない

明日行けって言うけど簡単じゃないから


はぁぁ疲れたし

ダル


いつまで続くんだろ

私は学校はもういいです

二年生になってまで続くならこのまま行かせないです


それは先生にも言うつもり

無理して行って何を得るんだろう?


疲れた