おはようございますウインク


学校休みました

やはりなぁというか


お腹痛いとか言ってるし😂

これ精神的に来るやつですよね

今もしかしたら娘精神的に危ういのかもしれない


児童精神科の先生にも相談してみます

私もわかるけど学校に行きたくなくなるとまず

お腹痛くなるんですよね

これって内科でもない外科でもない

精神科なんだよなぁ


ズル休みとも思われるかもしれないかなけど

仕方ない




あとは放デイの先生よ…
なんて言われるんだろ
今から怖い
言い返しとかは絶対しないですね
言われたことを淡々と聞く
それしかないし
私も余裕ないし

でも私的には学校行かないのが何が悪いかわからなくて
突然行きたいって子供って大体言うんだよね〜
だからそれを待つ
それしかないのかなぁって

今日先生たちに色々言われて逆に明日行くかもしれないし

それはわからない!
明日はどうなるかな?
行くかな?

まぁそんな感じです
不登校についになってしまったなぁ

はぁ