おはようございますウインク


今日は晴れだい!

嬉しいわぁ!




なんか最近娘が家にいるの
別に良くなってきたんだよねー笑笑

今日は母がもえかに対して
「明日頑張るんだよ!」言ってだけど
別に私的にはよくて

居た方が今は安心します😁
学校行かない🟰ダメ、怠けてるなんて
時代はもう終わってると思うの

私の場合は毒祖父母にすっごく
ネチネチ言われたけど
(マジ二度と会いたくない存在だわ)

私は今では肯定派
だから明日休みたいなら休ませるつもりです

行くんなら行くでもいい
これは障害児だろうが定型児だろうが同じ

放デイも断られたとしても
家にいればいい

学校行きたくなるまで
辛いけどね

別にズル休みなわけでもないし

予定は未定よほんとにw





ただ子供が2人とかいたら大変だったかも💦
1人だからなんとかなった感は拒めません

ただデメリットもあり
遊ぶ相手いない

遊び相手は必要泣き笑い
1人遊びは中々してくれないと余計に



朝からアイス🍨食べる娘


スイカバーが大好きなもえかです!