こんばんは♪


最近かな?

中途覚醒があり

必ず夜起きます


うん困った😇

とりあえずブログ書こうかなと思っておねがい

多分悩んでるから寝れないんだと思う


娘の学校のことがやはりね

でも自分の中では解決したんだけどねぇ💦

行かせないって


娘はすごいお喋りさん

だからすぐにわかってしまう

今後の娘の課題は「嫌だ、やめて」を言える子に育って欲しいなぁと


ただ無理はするな

行きたくなきゃ行かなきゃいい

それだけのこと

多分木曜日もめちゃくちゃ嫌がると思うんだ

転校ほのめかされたらもちろん

転校するよ^_^

それはいつも言ってます!


ねばって在籍してても意味ないし

だったらね

辞めて他行こっ!


確かにうるさいけどね昼間😅

それ以外は気にならない

うるささも注意は必ずしてく




この話題ばかりで申し訳ないです

けど今日学校行けたのは進歩だったおねがい

とても心配だったけどね


ただ最近の娘見てると

精神状態大丈夫かな?って思う時があり

ちょっと心配

この偏食も精神から来てるんじゃないのかなぁと

悩むよねぇ

もし偏食が精神から来てるものならば

なおさらだね


本当はね

悩みたくないよ


とりあえず明日のことは明日考えます!

今日は放デイだけだから

楽!

ではでは!