こんにちはウインク


はぁ娘が心配でたまらない

やはり今日行かせなければ良かったなぁ

かわいそうなことさせたな




私的に思ったのは
学校の対応ですよね

本当嫌だわ
支援学校って手厚いから入れたのにこんなことになるなんてさ

担任はどう見てるのか気になるよ

放デイの先生の言う事聞かなきゃ良かったわ
こんな不安になるくらいならさ

ほんと何なんだろうね
喧嘩売ってるのかね?

何が仲良くなりすぎだよ
娘は嫌ってるんだよw

しっかりしろよ





やっぱり私が不安だからさー
木曜日は休ませたいなぁ

私は原因がわかって嫌って言ってるのに行かせるのは
酷だと思うタイプ

やっぱり私は行きたくないなら行かなくていい
木曜日はそうしよう

不登校には必ず理由があるの

やっぱり私甘いのかな?
嫌だって言っても行かせるべきなのかな?

最近の悩み

放デイの先生は信じているんだけど
ちょっとね
私的にはやりすぎな発言だなぁと

自分から行く!
そういう意思が出てきたら行かせてもいいんじゃないかなと思う

学校が全てではない
私はそう思う

今不登校の親御さん
私も悩んでます
1人じゃないですから照れ

そう言いたい!

ではでは!