おはようございますウインク


娘をなんとか学校行かせました

行かせなきゃダメだって〜


木曜日は考え中




デイの先生曰く

学校行きたくない気持ちはわかるんだけど
まだ3ヶ月だし
もえかがこれから大人になるにつれて
やはり乗り越えて行かなきゃいけない壁だし

とかなんか色々言ってくださり

やっぱりこの時期は行きたくない時期らしく

学校楽しかったとデイでは言うんだとさ😇😇

でもそれって嘘じゃないかなぁって思ってて

学校の対応によって私も決めますね
行かせるか
ただ本音は休ませたい

明日は学校休みだからいいとして
木曜日ねー



私も限界ですね正直
行きたくないって言われる親のプレッシャーも
考えてほしいなぁ

だって行きたくないもん😄
娘だって行きたくないもの仕方なくない?

とりあえず木曜日は考え中
正直学校にはもう期待してないです

もえかを安心して通わせれる学校に行きたい
それだけ

別にそれが支援級だろうがいいです





とりあえず今日の結果でした

ただ今日の行き渋りに10分かかったので
そんな時間あるなら行かなくていいになりますよねー

あーぁ娘今日もAちゃんに依存されるんだってなると
心が憂鬱

もう文にまとまりなくてすいません
とりあえず憂鬱です