こんにちはウインク


娘放デイ行きましたおねがい

少し楽!


ただ明日が嫌だ

どんなふうに放デイの先生に叱られるかわからないから

本当に学校のことしか考えられないくらい

私も病んでます


まぁ予想通りってことかな




学校は多分対応してくれないかなぁと思う

娘は軽い知的障害だから
他の子に手がかかる
だから娘は結構放置かも

それなのに支援学校行かせて意味はない
支援級に籍置いて
放デイ通った方がいいと私は考え中

そりゃみんなそうだよね

初めて学校に不信感を覚えました





幸い娘には放デイがあるからいいとしても
私も精神が限界

家に娘居るのも中々のストレス
けど娘がその方がストレス溜まらないなら
私はその方向でいく

Aちゃんが依存してくる限り
私は娘は学校に行けないと思ってます

明日先生とはお話する予定です
多分明日が1番乗り越えていかなきゃいけない日なのかも

仕方ないさ
今は慣れなくても
来週には学校行かない娘に慣れていくはずだから

少し私も我慢を覚えます

あーグループライン入らなくて良かったわマジ
本当キモいよねー笑笑
私何が何でも入らない自信しかないから

連むのが好きな連中でやれよw

まぁとにかく明日が勝負なので
母は負けません!

気持ちを強くもちます!口笛
ではでは!