こんにちはウインク


眠たい🥱

後で寝ます!




娘に対してほんとに今回のこと気づけなかったことが
申し訳なくて仕方ない

何が嫌とかそういうのを溜めちゃうタイプなんだなぁと
これ気付けなかったから
娘爆発したんだと思う

娘がなぁ
これ嫌だって教えてくれていたらなぁ

会話成り立つけど
娘は同じ事言う会話みたいなもんだから
たまーにね普通のこと言ったりするけど
やはり会話は幼いんですよね

学校にはきちんと言ったんですよね
けど改善するかどうかはわからない
だからある意味ボイコットですよね

火曜日休みたい言ったら休ませるのは

今はその事しか考えられないですね

私はもし今日休みますって学校に言ったら

素直に娘が行きたくないと言ってると
言います

だって行きたくないんだもん

多分放デイで先生に怒られるのは私
けどこっち悪いこと何一つとしてやってないし

逆に被害者だからさ

休むとクセになる
そんなこと知ってます

ただどのみち娘は不登校になる要素があるんだと思う
だから仕方がないんです

今まで頑張ったけど
私ももう疲れちゃった

やり切りました笑い泣き

しばらくはトラブル続きのブログになるかと思います
すいません!

ではでは照れ