おはようございますウインク


ちょっと学校に不満がある私

娘火曜日行きたくない言ったら休ませようかなぁと


娘のあんな姿見たら

行きなさいなんか言えない


それくらい昨日は衝撃だった

今日の娘は元気だけど

出来るだけ学校の話はしないし

配慮してます


申し訳ないけど

娘を預けたくなくなった


放デイの先生は支援学校の方が良いって言うけど


私はそうは思わない

今回ばかりは申し訳ないけど

学校行かないは


うんいいよ😀な回答です


そりゃ不登校増えるわけだわ

子供ってさ

自分より下に見てる子とか依存してくる子とか

すごいよ本当に


最初は良くてもこりゃダメだわ


元々中度知的障害だけど軽度寄りの娘

普通に毎回言うけど

学校選び間違えたわ😇

誰か私を救って欲しいわ




娘は今日は泣いたり

母につねったり

ほんとに荒れてるし

私から見てもかわいそう


親も変わってるしあんなんじゃ話にならないから


なんかね根暗〜でママ友いなきゃイキれないような

母親🤣


とりあえず火曜日は行きたくない言ったら休ませます

放デイの先生に学校大切言われたけど

行きたくない子を無理に行かせません!


転校言われたら喜んでだわw


頑張らせすぎた娘にはほんとにごめんねしかありません


ではでは!