先ほどから続きますね


前にも書いた通り

娘すごい1人の女の子のお友達に依存されてて


本当に困った

まぁ担任の先生には電話で話したけど


仲良しになりすぎてるんじゃなくて

娘が合わせてるだけなのよ


娘って案外優しいのかと思ったくらい


先生が間に入ってくれなきゃ

友人関係は無理だ


ここまで依存されても本気で迷惑だから

どうにかしてほしい


何が楽しそうなのか全然わからない

このままいくなら私は娘を学校には連れて行きたくない


Aちゃんは悪気はないと思う

けどAちゃんは、もえかが他の子と仲良くすると

嫉妬してくるし


こっちからしたらただの迷惑だからね


娘がやめて!とか言えないのを知っててやってるから





やはり支援校は合ってないと思った1日

一年生だけ集めたグループラインとかバカげてて
唖然

親までしゃしゃるなよー
ケーキとお茶で懇談会したらしいよw

ママ友なんかね
オブラートより薄〜い関係なんだから
いい大人がさ
もう子供が小学生になった人たちとLINEするか?

次誘い来たって断るからわたし

こんなごっこ遊び付き合ってられないから

どうせねーいつか母親同士揉めるなぁって一瞬の勘が働いたよね
拗らせると思う私的に

マジそしたらどうするとか考えながら私は生きていきたいです

女なんかね嫉妬、恨み、嫉みの嵐なんだからニヤリ

あー疲れた!