おはようございますウインク


学校行ったよー笑い泣き笑い泣き

ハチ見せたら行くって笑い泣きw


明日は何か買ってあげなきゃなぁ

休みだから

休みまで学校の事考える娘

嫌なんだなぁと感じる

ただ今日は他害もなくうるさい以外は平和だったなぁと




てか私の腰痛が過去1ヤバい

もえか妊娠中からギックリ腰になり
産後の骨盤矯正も行ったんだけど
結局治らなくて

今に至るんだけど
近くに整体あるから行こうか迷うんだけど
一回3,000円するのよ
迷ってて
でも産後7年経っても腰痛治らないってよほどだなぁと

私足組みも癖だし
真っ直ぐ立つ事が出来ない

痛いしそろそろ限界みたいだからなぁ
ただ3000円高い

妊娠を甘く見てはダメですね
だから多分骨盤広がって痩せにくいのかも
ウエスト周りとか

あー腰痛い
歯医者なら我慢せず行くけど
腰痛に3000円は出せないw

あとね近くの整体喋りかけてきて本気でウザたんなんだよw
田舎だから近くそこしかないw

これ生理終わっても続いたらちょっと整体考えます💆

さぁこれからコーヒー飲んでひと休みして
AK-69リピートしますか!

ちなみに最近はt-Aceとのコラボとの
you mine好きw

ではではおねがい